MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

携帯より

ファミ通見たんですけど、ドルアーガの塔不思議のダンジョン形式で出るみたいですね。
そこに描かれてるギルとカイが割とカッコ可愛くなってたのが印象的。
今まで2等身のイラストしか見てなかったからかな(笑)
あとファイナルファンタジー1・2がアドバンスで出るらしい。それはいいんだけど、3はどうした、3は!
手を付けたFFの中で3だけクリアしてないんですよ(ガルーダに勝てなくて)
だから長いと評判のラストダンジョンもやってないし、色々心残りなのです。
あぁ〜やりたいなぁ。ワンダースワンでもプレステでもそうだったけど、何故これだけ出ないんですかね…
それはさておき、こないだ泊まりに来た妹がファミコンのBGMのCDを聞きたい、と言ったのが意外だったんですが。
「このCD貸して」とか(笑)妹はあんまりファミコンやってなかったと思ってたんですがね〜。
しかもレッキングクルーの内容まで知ってたのには驚き。まあ主人公がマリオだって知らなかったのはツメが甘いな、と(笑)