MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

携帯より

今日は妹のお供で原宿に行って参りました。
原宿を右往左往する中で久々に可愛いロリータさんを複数見掛けました。目の保養♪
まあ中には服が可哀相だろ!とか思う場面も多々ありましたが(もうちょい痩せましょうや)
そんな中、ゴスロリ系の古着屋に最近ハマってますが、やっぱりモワメムに目が行っちゃう、と。
かなりモワメムにしては気軽なお値段になっております(笑)シフォンがメインな服だとあんまり痛んでないし。
古本屋でもそうだけど、古着屋には昔手が出なかった物が自分の手に巡ってくるチャンスがあるんですよね〜。だから大好きです。

んで今日はこれ買いました(注:ヌイグルミは別売り)→
最近花柄の服をよく着てるんですが、黒いバックしか持ってねえ!ってことで。容量も多いし良さげかなと。