MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

声が聞こえないんだ〜!

sans retour Voyage“derniere”?encoure une fois? [DVD]
渋谷公会堂ライブのダイジェストのDVDを見ました。
いいね〜MALICEMIZER(笑)
この映像を初めて見たのは’98年で、(ビデオの方だけど)
当時は「merveilles」やってたけどこっちのコンセプトの方が
私的に好みだったから「こういうのまたやって欲しいなぁ」くらいの
気持ちだったけど、今はもう天地がひっくり返りでもしない限り
実現しないんだなぁというのが何とも切ない。
切ないけど、これはこれで見ていて楽しいのも確か。
「Madorigal」でGacktさんがManaちゃんを引っ張るやつとか(笑)