MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

モワ話

…最近パソ触ってないなぁ。
触ってないといっても更新作業してないわけじゃなくて(笑)
色々ページのデザインいじってるんだけど、イマイチ決まらず。
これじゃページのインパクト弱い〜これじゃ似たようなサイトがあるからダメだ〜とか
やってるうちに今日も過ぎてゆく。嗚呼。

●続・魔導集会
チケット届いた!う〜む、位置がよく分からないが前の方では無さ気。
今回もチケットのデザイン凝ってて良いなぁ。
Mana様何着てくるのかな〜できればEGL姿を見てみたい。

「誓約書」は何故に持参?ハンコでも押してくれるのか??
それとも「誓約書」がそろそろいっぱいだから新しいのくれるとか?(笑)

●魔道書/Dis inferno vol.2特集号
引越し時の大いなる癒しとなりました、コレ。
何か凄いこと色々書いてあるなぁ…
Jukaさんモワディス一曲飛ばしたとか、
Kazuno&SEIJIさんが実はテンパってたとか、
見てる分には全然分からなかったけどなぁ。

これによりファッションショーの曲がMana様作曲だって分かったのは大きな収穫。
この曲かなり「来た!!!」って感じだったんで。
どの位来たかというと、この曲が音源化されたら
今まで散々(?)好きと言い続けてきた「front et baiser」なんて
そりゃもう、目じゃない程に!
てか、是非生まれ変わらせちゃって下さい!!(願)

…どういう曲かっていうと実はあんまり覚えてないんだけど(爆)
悪魔城ドラキュラ」シリーズの音楽っぽいな〜という印象だった。
それがMana様作曲だって分かった今は
元々好きなドラキュラとMana様のテイストが丁度私の好きな所で混ざり合った、
ということで落ち着いてますが。