MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

昨日はKoziさんラジオに出ましたね〜。
自分はたまたまネットの繋がっている人の家に行っていたので
生中継を見ることができまして。
・・・あ〜Koziさんだぁ〜って(笑)
活動停止してからこうやって動いてるの見るの初めてなんだよなぁ。
でも相変わらず立ち振る舞いが素敵・・・というかKoziさんしてるというか。
あの着てきた服がまたイイ!
マントみたいなの羽織ってたんですけど、その下からタトゥーがビッシリ入った腕が覗くのがまた良い。
まあ話の内容的には大体が雑誌とかで見たやつだったような・・・
でも所々でサービスしてくれてるのがいいですね〜。
お茶をワザと音立てて飲むのとかよかった(笑)


CDの方は、無事↑の日記書いた次の日(27日)に届きまして。
開けたときは「おお!2枚ってこうなってるのか!面白い!」って感動しました(笑)
で先に「KHAOS」の方から聞いたんですけど、
1曲目「ISM」から「何だこの滅茶苦茶な音の使い方は!でもいいぞ!」と早速痺れました(笑)
>Koziさんに対して「滅茶苦茶」は褒め言葉です(注意)
うって変わって「KINEMA」の方はしっとり〜としてますが、
それでも随所に変な(これも褒めてます)音使いが聞かれてきて。
ソロ1弾にして十分なくらいKoziさんの音を堪能できました。


で、今1番お気に入りなのが「Honey Vanity」で、
各曲一回ずつ聴いたあとはずーっとこればっかりエンドレスです。
この曲、これまたKoziさんの歌声が合うんですよね〜。
道化師とか、虚無や空虚(もしかして同じ意味?)、微妙さとか
今までKoziさんから発せられてきたイメージがこの曲に現れているような。
でも、ソロだからそれだけじゃなくて、「今までのKoziさんからは考え付かない、新鮮だな」と感じたのが「Promenade」で。
こういう「広大な大地」とか「大いなる自然」を感じさせられたのが意外だな〜と。
(これはもしかしたらちょっと違うかも)
初ライブにはぜひ、足を運びたいと思います。

KHAOS/KINEMA

KHAOS/KINEMA