MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

最近明らかにPCをいじる時間が減っている、
というのも以前より家にいない時間が明らかに増えたからだ。
>コレを別名「言い訳」という
・・・・・・サイトを楽しみにしてる方、いらしたらスイマセン(謝)


最近データ整理にエクセルを使う機会が増えています。
入力するとエンターキー1発で答えがずらっと出てくる手際の良さ!
ビバ!エクセル!!
・・・しかしその反面、こういうモノに頼ってばかりいていいのか!
という自分もいるわけで・・・
エクセルもそうだけど、最近あらゆる事態について色々悩んでたりする。
「自分は何をすれば良いのか?」という考えが付いて離れない。
・・・しかし1番ダメなのは何もせずに考えている「だけ」ということ、
それはこんなボンクラ頭でも一応分かる・・・
だから「動け!結果はどうあれそれを受け入れてよい方向に持っていけ!」
と理想の自分が言っているのも聞こえる・・・けど・・・
・・・とにかく動いて、あとは時が解決してくれるのを待つしかないか・・・


え〜PS2が値下げしたそうですが(\19,800でしたっけ)、結構欲しいぞ!!
キャッスルヴァニアやりたい〜DQ5も移植されるみたいだし〜(笑)
でも実は、昔ほどゲームに執着心がなかったりするんだよなぁ。
特に新しいソフトをやってみようという気は皆無に等しく、
今やってるのもFCから続いてきたシリーズ物ばっかりだし。
昔はもう「毎日ゲームする!ゲームがないと生きていけない!」だったのに・・・
ゲームが嫌いになったわけではないんだけど。
ゲームによって得られるモノに重点を置かなくなったというか・・・
つまり私自身が変わったのだろうか。


・・・気を取り直して。
パペットマペットの着声をダウンロードしました!
これは勢い以外の何者でもない。