MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

アバレンジャーのことを見る前はボロクソに言ってたような気がしますが、
最近どうにも目が離せなくなってしまいました。
キャラが今までにないほど個性的なことに驚いたので。
レッドは子持ち(姪だけど)、ブルーは年商4億の整体師、
イエローは元アイドルでメカニックマニアってどうよ!
最初写真だけ見たときは「前の方が良かったなぁ」とか思ってたのになぁ、不思議だ。
やっぱ赤・青・黄の色の組み合わせっていいなぁ〜。


・・・いや、アバレンジャーには黒もいるんですけどちょっと今生死不明で・・・
エンディングには出てくるのがまた切ない・・・
アスカさぁ〜ん!どうなんですかぁ〜〜!?(叫)