MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Kazunoさんハッピーバースデー!
・・・しまった、17日に間に合わなかった(汗)


モナムールから会報来ました。
仕様が変わったと封筒に書いてあったから何のことかと開けてみると・・・
ホッチキスで止めてある・・・
うーん、前の1枚ずつバラバラの方がよかった(^_^;)
こうやって止まってると見たいページをずっと開けておくってことできないので。
そしてぼちぼちファイリングケースがいっぱいいっぱい。
最新号を止めるのがちと大変になってまいりました。
今後どうなるんでしょうかね??


内容はこないだのAXの話でしたね。
Mana様が花道の中央でギターを弾く図がカッコいい!
しかも私もあの写真の中に写ってますよ(笑)
といっても腕だけですが・・・


あとアンケートのあの欄、ランキングしたのか〜。
いちいちMana様が難癖つけながらコメントしてるのが何とも(笑)
ちなみに私はダントツで「フロンエベーゼ」!!
でもまさかこの曲が2位にくるとは、って感じもありましたよ。
キャッチーな「ソリチュード」や「タンタシオン」が上位に来るのはなんとなく分かりますが、
「フロンエベーゼ」ってこんなに人気ありましたっけ(笑)?
・・・まあよい傾向だと思います、うん(笑)
これからもこういうキレのある曲が出てくることを期待!


あ、あと年末のディスインフェルノ、申し込んじゃいました(爆)
開場時間は間に合わないけど開演時間になら間に合いそうなので。
もう前で見れなくてもいいからとりあえず行こう!と。
気になるのがMana様の「長年温めておいた特技」とやら・・・
何でしょね?ドラムでも叩くのかな??