MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

話は変わりますが前回の日曜日、久々にアバレンジャーを見まして。
夏休みに突入してから見てないのでかれこれ2ヶ月ぶりになるわけですが、
ずいぶん雰囲気変わったなァ!!という感想を持ちまして。
こんなヘビーな話だったか!?と終わったあと首を傾げた次第であります。
まあ話の要素(恋人が別の人とイチャつくという幻覚とか、ボスの魂?を憑依させるため
孕ませられるだとか)はどこか他所で見たようなものばかりだが、
それを戦隊モノでやっちゃうというのは初耳、初耳。
(後日サイトを回ってみたらベッドシーンみたいなのもあったらしい・・・)


セーラームーンって朝の放送だったのかい!?
第一話見逃しちゃったよぉ〜ううっ。
某TV系雑誌の嘘つきぃ〜!・・・次こそは見てやる〜・・・。