MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

夢の世界へ

Klahaライブの時は晴れてたのに夜になったら雨が降ってきて、
次の日止んだのはいいけどまた今日になったら降ってきて、
ちょっと憂鬱な今日この頃。
モワティエの傘をさせるのは嬉しいんですけど。


う〜ん、思ったようにKlahaライブのレポが進みません。
今日ようやく半分くらいまで行った所で。
理由として、MCがポツポツあって、長くて、しかも笑ってばっかりだったので(爆)
曲の順番と一緒に飛び飛びになってしまったのが1つと、
あと今回に関してはレポを書くよりはライブの余韻に浸っている方が
幸せになれたりするのが1つある(笑)
別にレポを強迫観念を持って書いてるわけじゃなく、やっぱり他の方のレポ見るの好きだから
気楽に書いてるつもりだったりするんですけど…
すぐに出来ないとやっぱり気にしちゃうものだなぁ〜と。