MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

お花見しました

えと、昨日はKlahaさんのライブでした。
何というか、ライブというよりはトークショーみたいな感じで、歌はおまけ、みたいな(笑)
まあもちろん歌がメインですが、何しろ普通に話すだけでも笑いが起こってしまいます。
ドリフコントやっちゃっても大丈夫な勢いで(笑)
まあ音響いいし、照明いいし、流れもいいし。
かなりライブとしてはよい部類に入るんではないでしょうか。


番号はもうかなり後ろなんですけど、かなり前のほうに行けました。12月の時よりよく見えたっぽい。
いや〜Klahaさんイイね!もう大好き!!(爆)
まあ曲は前述したとおり私の好み・・・とはちょっと違うものなんですけど、
ライブに行くとそんなん関係ないっていうか。
モワディスとはまた違った意味で「いい」んですよね、あの空間。


そのうちまたライブレポ書きます。
というか、今のTOPはGackt&Kamiですが、
明日になったらKlahaさんになってるかもしれません(笑)
・・・それぐらい昨日のKlahaさんは素敵でした。