MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

クロノチェンジャー!

今日は最後の実験の日だった。メッチャ眠い。


とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てたら
何とタイムブルーが出てきた(笑)変身ポーズもやってくれた♪
んでその後「ダウンタウンDX」を見たが、スペシャルということで
やっぱり出てきた永井大さん・・・お父さんネタで(笑)
今日もあの「記録帳から幾つかネタ(違)が出てた、見てよかった(笑)


タイムレンジャーが2人も出ていい機会なんで、
以前書いてたタイムレンジャーの再放送を見ていた際の文章を何故かここで披露します。

'02/03/04
未来戦隊タイムレンジャーを見る。
最近戦隊モノをたくさん見ることが出来て嬉しい限り。
ガオレンジャー・ゴレンジャー・ハリケンジャーカクレンジャーって最近見てるからな。
どうでもいいが昨日見たカクレンはど〜もイマイチだな(笑)
これはレッドとブルーがマヌケにも敵の封印を解いたから敵が復活したってコトかい?
何だかな・・・という。
あの鶴姫というのが仕切ってるのも何故だ??
偉そうにしやがって・・・とかいうのは、思ってないよ、いやホント(爆)


「こいつ俺達の事知ってる!」とタイムレッドが言ったが、
ゴレンジャーは敵に正体バレバレだったもんなぁ。
でもバトルフィーバーの時はバレるとダメだったのよねぇ。
時代は変わった(!?)


でもカクレンと比べるとタイムレンジャーって結構マシだよな、と。
ガオレンはよかったと思うケド。ちゃんと見てたし。
戦隊熱が10年振りに上昇するきっかけになった作品だしね。キャラもよかった。


そういやタイムレンジャーもピンクが仕切ってるぞ〜。いい傾向だねぇ。
今、タイムレッド、ブルーが冷凍庫に閉じ込められているが、
唇の青さが上自然すぎる(笑)Manaちゃんやるとそうは思わんけどね。
どうでもいいけど、この2人よく一緒にいるよな、ラブラブ(笑)?


それより問題なのが変身直前の全身タイツのようなもの、アレはダサいぞ(笑)
アレがなければ・・・スーツがすらっとしてカッコいいのにねぇ。
大体あの全身タイツっているのかな・・・いるんだろう、多分。
あとロボを呼ぶ時間長いんだよな、毎回(苦笑)
たま〜に省略してもいいのではないかな。


この5人ってゴレンジャーと配色一緒だよな・・・とか思ってたら、
もう敵を倒してるぜオイ(笑)30秒とかかってない。
呼ぶ時間のほうが長いぞ〜。


ところでハリケンジャー、ダメかもしれない(笑)
ブルー女の子だけどね。イエロー棒読みだし(笑)
大体授業(朝礼か)サボってたやつが正義の味方やれんのか?
この辺ハリーに通じる所あるけど。
まだ3話しか放送してないし、結果は後ほどってことで。

。。。見事にハリケン、毎週見てるんですけどね(笑)
しかもちゃんとビデオに撮ってるし。
というか、タイムレンジャーのコラムというよりは
半分戦隊全体の語りになってるなぁ、脱線してるよ(苦笑)