MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Klahaさんを見習って牛乳を飲んでます。
子供の時は牛乳を飲ませると泣き止んだらしい、だからこんなに大きくなったのかね(苦笑)


えと、一応今日が正式なサイト開設日です。
大々的に宣伝してないのでひっそりとしたオープンになるのですが、
とりあえずこれからじわじわと頑張ります(笑)


この日の丁度一年前に私はマリスの活動停止の報を受け取ったんですけど、
実はあんまり「いきなり」っては思ってなかったのです。
全然ショックが無かった訳じゃないのですが、
なんとなくそろそろ活動停止するんじゃないかっていう予感も実はあったりしてて。
だからそんな予感にハッキリ結論が出たってことで
逆にすっきりした感情も持ったものでした。
マリスが止まった事で、じゃ自分から何が出てくるか?ってことで
自分を考え直す一つの区切りになった日でもあります。