MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ちなみに自慢なのですが

今日も家。何より寒いから。
Klahaさんの会報(マシェリとかクリプトグラムスとか)のネコについての文見ると
今更ですが本当にネコ好きなんだなぁ〜と。
何か見てて笑ってしまって、「そこまで聞いてないって!」みたいな。
どんどんKlahaワールドに引き込まれつつあるんだけど、
やっぱりライブが効いた、のですかね。


ちなみにアルバムの中で一番好きなのは「Red Room 〜硝子の花〜」なのデス。
やっぱ短調でないと好きにはならないんだけど。
…この曲聞いてると、なんか歌声に誘われて入った赤い部屋で
身体を投げ出しそうになってしまう感覚に陥っちゃうんだけど…ヤバイですかね?
というわけで、逆にあまり聞かないようにしてるんです。