MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

探求の旅

今日は外出。
いっつも私が外出する時って雨降ってるんだけど・・・雨女ではないんだけどねぇ。


FF1を買ってきた〜♪もちろんプレステ用ね。
こういうRPGの名前は考えんのめんどいから、そのときハマってるのから抜粋してる(笑)
(ちなみにここ数年はずーっとマリスメンバーの名前なんだけど)
戦士(クラハ)・シーフ(ユーキ)・赤術(コージ)・白術(マナ)でスタート。


そしたら最初、白魔術師が装備したのがハンマーで、
他の皆とダメージに差が無いから「うわぁマナちゃん力持ちだ」とか思った(爆)
まあ進めていくうちに一番力弱くなって、「か弱いなぁ」ってなるんだけどね〜。
でも相変わらず装備してるのはミスリルハンマだけど(笑)