MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

忘却の行方

試着時に忘れたケープを取りにマルイワンへ。
店員さん、本当にありがとうございました(深礼)
待ってる間カウンターの方を見たら「Moi dix Mois+マナ」と書かれた
サインがあった。で
そのモワティエには金髪で背の高くてカッコいい男性の店員がいたんですけど、
この方ってDis infernoで鳥持って出てきた伯爵やってた方ですかね?
私の前にいたゴスロリの方が「タロさんカッコイー」と言っていたので
同じ人だったらこの方が「Tarou」さんなのでしょう。


今日はお茶会があるせいか、いつもより多少ゴスロリさんが多かった。
あと男の人も結構いたなぁ。


「forbidden」のサビのバックに入っているパイプオルガンが好きです。