MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

月・傘被り

あまりの開放感にコンタクトの保存液を買うために
帰りに自転車かっ飛ばして、普段は絶対行かない方角へ行ってしまった。
いつもなら休みに駅前に行った時ついでに買ってくる感じの筈なのですが。


その途中でとある小さな薬局に立ち寄った。
そしたら案の定(←そうなのか)保存液は無かったが、
胃薬も欲しかったのでそれを買うコトにした。
その時の店のオジさんとの会話が今までに無いものでかなり印象的で
ここに載せようと思って打ち始めたら忘れちゃってるよ。
そういう会話を打ってる人って記憶力いいんですかね?
(単に自分のが良くないだけという話も)あー勿体無い。次からちゃんとガンバロウ。


まあ今度の休みはこの開放感を持続させたまま
新宿伊勢丹のハリポタ展にでも行こうかと。