MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ベルばら熱再燃

今日は空が澄んでて月が綺麗だった。


一昨日買った「ベルサイユのばら大事典」にハマリ中。
「ベルばら」はしばらく読んでなかったけど、これ読んだらまた当時の興奮が蘇ってきた(ちと大げさ)
ちなみにベルばらのファンクラブ「ばらベルサイユ」の機関誌に載っている
オスカルの身長は178cm!!
思ったよりデカい。バレーボールの選手並みなのね〜。
じゃあオスカルより背の高いアンドレとかフェルゼンとかは一体何cmあるんだ?
185?190くらいはあるような…??
この時代ってそんなに成長するもんなのかなぁ。
まあ貴族(アンドレも)はいい食事に恵まれてたみたいだし、そういうことにしておこう。

ベルサイユのばら大事典―連載開始30周年記念 (愛蔵版コミックス)

ベルサイユのばら大事典―連載開始30周年記念 (愛蔵版コミックス)